shibuya12のブログ

世の中金が全て

騙されるのが悪い自己責任

もうそういう時代なんだよ。最近の報道で会社も国も守ってくれないと分かったじゃん。

 

企業の偉い人が「終身雇用とか無理っすわwメンゴメンゴwこれからは自分で稼いでねw」

国も「年金とか払えないっすわw自助で頼むわ。老後は自分でどうにかしてwww」

と言っている。

「詐欺は許せない!」「情報商材は倫理に反する!」

とか言ってる余裕は社会にも個人にもないのよ。

 

 

「自分の意志で騙されたんでしょ?じゃあ自己責任じゃん。」

「人を騙して何が悪いの?世の中金が全て。稼いだ奴が勝ちっすよ」

これが今の常識。よく頭に刻み込んでおこう。

 

オレオレ詐欺情報商材の被害件数が年々増加している。

これは若者たちが将来の不安と社会への復讐心を持っていることの証明だ。

十年後には金持ち以外は切り捨てられる社会がやってくる。

若者は将来に絶望して暴動を起こすだろうし自殺者も増加するだろう。

手遅れになる前に手段を選ばず金持ちにならなければならない。

一度金持ちになりさえすればよほどのことが無い限り死ぬまで金持ちだ。 

純資産一億円以上の金持ちになるのは誰でも努力すれば可能だ。

 

 

 

下級国民の俺たちは切り捨てられることが分かり切ってるんだから今のうちに金を稼ぐ必要がある。

ぶっちゃけ稼げさえすれば詐欺まがいのビジネスだろうがOKだ。

情報商材でもいい。バイナリーオプションでもいい。

マジで何でもいい。

とにかく金を稼いだ奴が勝ち。

オレオレ詐欺架空請求はリスクが高いから勧められないけどな。

未成年だったら最悪少年院に二年くらい入るだけだから大したことないが。

どうせ真面目に頑張っても一生給料奴隷だし、チョットでもミスったら自己責任や努力不足で切り捨てられる。FUCKYOU。

だったら多少のリスクを背負ってでも金を掴みにいかねーとな。

 

 

幸いなことに日本は金持ちになりさえすれば全てが許される国だ。

詐欺まがいのビジネスをやっていた与沢翼も今じゃ投資家として多くの人に尊敬されてメディアにも取り上げられている。

情報商材屋でVALUで詐欺まがいのことをして炎上したyoutuberのヒカルや、投資詐欺案件やグレーなアプリの案件を堂々とやっていたラファエルも経済的成功者として称えられている。

要は勝ちさえすりゃええのよ。勝つことが全て。金さえ持ってればそれでOK。

成功さえすればどんな人格だろうと肯定される。それが現代の日本だ。

 

 

金持ちになるということは捕食する側、奪う側、搾取する側に回るということだ。

常に自分は悪意を持った加害者であるという意識を持ちながら不断の努力によって金を稼いでいこう。

金持ちになるのに必要なのは明確な加害者意識とリスクを負う覚悟と不断の努力だけだ。

 

 

 

 

ブチ抜く力

ブチ抜く力

 

 

 

職業

職業"振り込め詐欺" (ディスカヴァー携書)